ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 近畿 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

単身オヤジがソロキャンはじめました

キャンプ日記やキャンプギアのレビューをしていきます。

リバーランズ角川

   

昨日に続きリバーランズ角川でキャンプです!
月曜日を有休にして、初のはしごキャンプ!!
管理人さんによると、今日のキャンプ利用は私1人の予定、完ソロも初!!
すでに設営を終えてまったりタイムです。
リバーランズ角川
以前にオートサイトでは自分1人…ということはありましたが、遠くのフリーサイトには数組キャンプしている灯りが見えていました。
鹿、タヌキ、キツネ、テンなんかが出たりするそうです。熊はいないようで、一安心(笑)
事前にチェックしたくちではヒルが多いとのこと。すでに撤収中のキャンパーさんが「うわっ!ヒル!?めっちゃ噛まれてるし…」と叫んでました。
またキャンプ終えたらレポします♪
ではでは。


最新記事画像
オレゴニアンキャンパー メスティンポーチL
オレゴニアンキャンパー ラージマウスペグバッグ
定番!キャプテンスタッグ 焚き火グリル B6型
らくらく炭?
CB缶対応 激安シングルバーナー
ワークマン 冷感アームカバー
最新記事
 オレゴニアンキャンパー メスティンポーチL (2019-09-03 22:14)
 オレゴニアンキャンパー ラージマウスペグバッグ (2019-09-02 21:09)
 定番!キャプテンスタッグ 焚き火グリル B6型 (2019-09-01 19:43)
 らくらく炭? (2019-09-01 14:09)
 CB缶対応 激安シングルバーナー (2019-08-31 20:04)
 ワークマン 冷感アームカバー (2019-08-31 11:00)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
リバーランズ角川
    コメント(0)